水素吸入器・水素水サーバーの販売店5選 > 掲載店舗一覧 > Aqua Bank

一覧はこちらから
Aqua Bank

Aqua Bank

Aqua Bankが提供する水素吸入器は持ち運びやすいコンパクトサイズです。口で吸入するタイプなので、気軽にどこでも好きなタイミングで使用出来ます。忙しい現代人に寄り添った製品を提供しています。

Reviewみんなの口コミ

ユーザー一人目

水素吸入というと鼻から取り入れるものばかりですが、こちらの商品では口で吸入するタイプのものだったので、便利そうだなと思い購入しました。出先でも自分のタイミングで吸入出来るので、日常的に水素を楽しむことが出来ています。食事後や休憩時に数分吸入するだけでいいので、これなら続けられます。

ユーザー二人目

水素水を続けようとは思っていたんですが、一々店に売っているものを買い続けるというのも困ったものでした。そんな時、家でも水素水を楽しめるこちらの製品を見つけ、月々の定額料金を払うだけで自由に水素水を飲むことが出来ています。水道水を入れるだけでいいというのも簡単でいいですね。色んな場面で水素水を使えてお得です。

ユーザー三人目

こちらのポータブル水素吸入器はアロマまで付加できるので、購入してからは気に入って毎日使用しています。鞄にサッと入れられるので、どこでも持ち運べて使えるのでとても満足しています。友達にもお勧めしたい一品です。

Secret Aqua Bank が好評なヒミツ

point1

定額で高性能な水素水サーバーをレンタル可能

場所を問わず簡単に設置できる水素水のウォーターサーバーを提供。月々の定額レンタル料を支払い、ピッチャーで水道水を注ぐだけで、簡単に水素水を楽しむことが出来ます。水タンクの受け取りも必要ありません。

point2

アロマフレーバーが楽しめるポータブル水素吸入器を販売

Aqua Bankでは、水素吸入とアロマフレーバーを同時に楽しめるポータブル水素吸入器水素吸入器を販売しています。専用リキッドも3種類、別売りで販売しています。

point3

サロンに行かなくても自宅で水素を楽しめる

Aqua Bankで販売している水素吸入器なら、サロンに行かなくても高濃度な水素を1日約79円で摂取できます。安価で好きなタイミングで水素を取り入れられるので、コストパフォーマンスが気になる人も安心です。

Infomation Aqua Bank の情報について

住所 大阪府大阪市中央区博労町1-8-15
エリア 大阪
最寄駅 "長堀橋 (大阪メトロ 堺筋線)
営業時間
公式HPで
Aqua Bank
をもっと見る