水素吸入器・水素水サーバーの販売店5選 > 掲載店舗一覧 > suisonia(スイソニア)

一覧はこちらから
suisonia(スイソニア)

suisonia(スイソニア)

高性能な水素吸入器「suisonia」を販売しており、体験できるトライアルセンターを全国17か所に展開しています。完全予約制ですが、アットホームな室内でリラックスできる体験環境を用意しています。

Reviewみんなの口コミ

ユーザー一人目

水素吸入器には以前より興味はあったのですが、きっかけが中々ありませんでした。しかしこちらのトライアルセンターがあったことで、実際に体験出来たので良かったです。日本で作られているというところもポイントとなり、購入しました。今では家族全員で水素ライフを楽しんでいます。

ユーザー二人目

高齢の両親へのプレゼントにしたいと思い、水素吸入器を探していた時にこちらを知りました。水を入れてスイッチを押すだけというシンプルな簡単操作で使用できるというので購入に至りました。両親にプレゼントしたら非常に喜んでいたので、こちらまで嬉しくなりました。

ユーザー三人目

安心安全の水素生活が出来るとの触れ込みでしたので、お試しとして始めてみました。結果としてはやってよかったと思えるものになりました。吸入の手順も簡単ですし、生活に影響するほどのものではなく、自然に続けられます。

Secret suisonia(スイソニア) が好評なヒミツ

point1

適正濃度の水素を安定的に発生させられる水素吸入器を開発

suisoniaの水素生成は初心者でも安定して高濃度な水素を取り入れられるように設計されています。また生成された水素は無味無臭の吸気として適しているため、香りに敏感な人でも抵抗なく取り入れることが出来るようになっています。

point2

日常的に自然体で水素を吸入出来る設計を採用した水素吸入器

suisoniaの水素吸入器は粘膜吸収を採用しています。専用で作られたチューブを鼻に装着し、普段通りに過ごしながら水素を取り入れられます。日常生活の中で自然に水素吸入を行えるので人気です。

point3

全ての工程を日本国内で行うことで安全性もトップクオリティ

こちらでは社内に研究機関を設けており、全ての工程を日本国内で行うことで安心安全の製品を提供することが出来ています。またユーザー1人1人とコミュニケーションを図り、使用の感想や使用機の状況把握などを実施するアフターサービスも行っています。

Infomation suisonia(スイソニア) の情報について

住所 福岡県北九州市八幡西区金剛3-5-56
エリア 福岡
最寄駅 楠橋 (筑豊電鉄線)
営業時間
公式HPで
suisonia(スイソニア)
をもっと見る